2016年03月10日

FXを始めてみませんか?

お久しぶりです。
いろいろ忙しくしていたら、ずいぶん時間が経ってしまいました。
何で忙しかったかというと、FXです。

いろいろ難しいといわれていますが、
金利差から毎日お金がもらえるようになりますし、
経済のことにも詳しくなりました。
私のおすすめは以下の通りになります。

気になった方は登録してみてください!!



posted by minkukujira at 14:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年11月20日

アンケートの回答お願いします。

軽減税率についてちょっときになることがあったので、
アンケートを作成しました。
回答していただけると嬉しいです。

posted by minkukujira at 12:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月28日

キッズダンス衣装

最近、ダンスのブームがすごいことになっていませんか?
テレビでもいろいろなダンス大会を放送していますし、
ある番組では子供たちのダンスチームが優勝して賞金をもらったり
しています。

中学校でも必須になってますし、これからもさらにブームが増しそうな
勢いではないでしょうか?

そういう私の子供もやっているんです!
ただ、大会に出たり発表会があったりすると大変なのが、衣装です。
キッズダンス衣装といいってもいろいろありますし、
音楽に合わせた衣装にするのは大変です。

そのためにもネットでキッズダンス衣装を探してみてはいかがでしょうか?
posted by minkukujira at 20:10 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月27日

ハウスクリーニング

皆さんハウスクリーニングなどやったことありますか?
私もやってみたいと思いますが、
今のところやったことはありません。

家を掃除するのは難しいですよね。
清掃 福岡でいろいろ探してみると
とてもしっかりやってくれるところを見つけました。

やる人によってしっかりできる人とできない人がやはりありますので、
しっかりしたところでやれればいいですよね!
posted by minkukujira at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月25日

全身をコーディネートしてもらおう!

自分ではこの服が似合うと思っていることが多いですが、
その服以外にも自分に合った服装があるんではないでしょうか?
そして女の子にかっこいいとか言ってもらえればとてもうれしいんでは?
新しい自分を見つめるためにも全身コーディネートをしてもらって新しい自分を見つけに行ってみましょう!
女の子のためだけでなく、TPOに合わせた服装を見つけるにも
全部相談するのはいいと思いますよ!!

posted by minkukujira at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

